日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

国会議員ってちゃんと教育受けてる???

ヤフーニュースで「議場で携帯やマンガはダメ」 若手議員に苦言をいったそうだ。



っていうか、こんなこと今更小泉某にいわれる若手議員って何?ほんとの教育を受けてきたの?

国会議員って最低25歳以上にならないと(衆議院)なれなかったよなー。



本当にマンガを読んでいる人はいないかもしれないが

こんなことを小泉に言われて反論した人間はいるのかな。

「あなたこそ、うそつきは泥棒のはじまりですよ」

とか。



でいうか、国会の議論って内職が出来たほどいい加減なのか?

そんなに政治をいい加減に処理してほしくないものだ。

やはりこの国は政治ではなく「企業努力」で持っていることを再認識。



ところで、私は個人的には、会議中に携帯電話にでることは」好きではないです。

相手がでたそうだったらにこやかに「いいですよ」とお答えしますが・・・。



字をまちがえてた・・・恥ずかしい(^^;)