日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

さようなら VAIO



今日、約2年半ともに暮らしたパソコン「VAIO W」とお別れをした。(T_T)

※写真は在りし日のVAIO君



最近の買い取りは便利なもので、宅急便で取りに来てくれる。

(今回は。ソニースタイルの買い取りを活用)



箱をなくしていたので、このようなサービスは

大変便利なものです。



それにしても、このVAIOは買ったときから思い出がある。

当時、人気があったらしく、どこのお店でも売り切れで

それでもそのときほしかった私は、いろいろ渡り歩いて

購入した思い出がある。



しかも配送を待つのがもったいなく、「持って帰ります」

といって、大江戸線にのり帰った記憶が思い出される。



しかし、このパソコンもほかの持ち主のところで幸せな

余生を送ってほしいものである。

(いまでも十分動くしね・・。)



じつは、コレを下取りに出して、来週新しいVAIO V

届く予定。これはとても楽しみ。

コレも立派な衝動買いです・・・(^^;)



今日はパソコンとの出会いと別れの日でした。