日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

ヤフーさんもやるんだね。



日経の夕刊を読んでいたら、ヤフーが証券代行業などにも参入する予定があるという記事が・・・。



ネット企業としてどんどん大きく、業態を広げている

「楽天」さんとゴールが一緒なのでしょうか・・・。



そういえば「ライブドア」も同じごとをしているね。

あんだけ企業を買収しているからよくわからんかった・・・。



みんな考える方向が同じなのかな・・・。

でもYとRがこんなことをしても気にならないけれど、

Lはなんか好きじゃないんだよな、個人的には。

あの社長がなんかきらい・・・。



まあ、この記事自体はネットの業界で仕事をしている人間としては興味がある話でした。



でも、うちは金融業系はむりだからな、立場上・・・。