日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

ジゴロウが届く



最近、はまっているテレビ番組が「saku saku」というのは

数日前にコメントしたのだが、

先日、ついにその番組に出ている

増田ジゴロウ」のキーホルダーらしきものを購入してしまった。

(お店で買う暇がないので、sofmap.comで購入)



最近ではこの番組、先日家に届いたVAIOで録画し、

会社から帰ってきてから見るという生活を送って

いる。(もう、深夜の再放送まで待てない・・・)



じつはこのキーホルダー、買ってみたものの、

どこにおけばいいのかわからず、とりあえず

机の上においておくことにした。



どうしよう。

そしてなんで俺はこれを買ったのだろうか・・・。