日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

GNO2買っちゃいました



GNOというネットワークゲームがバンダイから発売されているが、このたびGNO2が発売されることになった。GNOでは、チームの人とオフ会を行ったりするなど、今までとは全然別の交友関係ができたりと、面白いゲームでした。

GNO2の目玉は3Dの戦闘シーンというものもあるそうなのだが、

私のPCでは再現できないことは判明。

今年の6月に購入したデスクトップPCなのに・・・。

まあ、9月1日から新たにスタートするのでとても楽しみです。

ちなみにルウムの連邦で部隊を作ってます。

またこれで寝不足になるのかな・・・。