日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

ゴルフコンペの景品

土曜日、雨の中ゴルフコンペが行われた。
私が昨年の2月まで所属していた部署で年に2回開催されるゴルフコンペだ。

昨年7月と今回の2回、この部署の部長からお声がけいただき、参加
させていただいている。

今の部署では上司が腰が悪いためゴルフをしない。
先輩もあまりゴルフをしない。
そのため、ゴルフの回数が格段に減ってしまった。

こういった機会は結構楽しい。

さて、今回は雨・寒さのダブルパンチでハーフでやめることになり
午後はコンペルームでパーティーとなった。
前半のスコアだけで順位付けをして、上位から順に欲しい商品を
持って行くというシンプルなスタイル。

結構高価なものがあったが、デジタル製品はたくさん持っているため
私は、「日頃買わないもの」を選ぶことに。

そこでまず最初に選んだのは「ダーツ」
これは、とある企業のノベルティグッズなのだが、なかなか立派なもので
びっくりした。

そのほかいくつかの商品をGetして満足でした(^_^)

ちなみに隣のカレンダーは、会社に大量にあったのでもらってきたものです。