日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

オンラインゲーム

今日は、時間があるので思いつく限りエントリーしてみることにした。
最近は仕事のほうが忙しいことが多いのであまり遊んでいないが、
ちょくちょくオンラインゲームで遊んでいる。

なんか、いろんなものがあるらしいが、私はサラリーマンなのでそんなに
ONできない。そんな人間の味方(らしい)ということでGNOをはじめ
今はGNO2に至っている。
GNO2は昨年6月に購入したVAIOだと3Dで表示できず、
ついつい知り合いからGNO2対応PCを作ってもらうことにした。
↓ここをやっているヒトです↓
http://www.gnic-jp.com/

いまでは我が家でもっとも高い「ゲーム機」になっています。

まあ、本当に1日に30分もONしないことがあるのでまたーりな
ユーザーだが、それなりに楽しんでいます。

知り合いも少なからずいるし。

写真に写っている液晶モニターはもう5年前に買ったもの。
当時は10万円以上したな・・・