日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

最近の医学はすごいです

昨日と今日、妹の容態を心配していた父が再びやってきた。
先週の日曜日は術後3日目ということで、かなりきつそうだったのだが
その翌日からかなり元気になっており
(若さも影響しているのでしょうか)
食事も普通食に変わっていたりしていた。

父には見舞いごとに写真を撮って送っていたので
父も安心はしていたようですが、やはりかわいい娘の顔を
みたかったようでして・・・。

病院で実物をみてかなりホッとしているようでした。
いまは縫い方の都合で少しおなかが張っているようですが
今週中には退院できそうとのこと。

6時間もの手術をして2週間で退院できるなんて・・。
と思いびっくりした。

妹も動けるようになってだいぶ病院生活が退屈なようなので
今日は暇つぶしとしてNindendoDSを持って行った。

まあ、これで今しばらく暇つぶししてくださいな。