日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

積み過ぎ危険

今日は部屋が本当に汚くなったので、掃除をすることに。
まずはカードや携帯電話の明細書の処理から。
本当にたくさんあり、何と2年前の明細をあけていないことがわかる。
あと、無くしていたKDDIの請求書なども発見。
(まあ、後日お支払いしましたので即ゴミ箱行きでしたが)

いろいろなモノを購入していった結果、空箱が大量に
なってきた。部屋の入り口の横にカラーボックスを置き、上に積み重ねている
さらに部屋に入りきらないものについてはコンテナボックスを月極で借りて
そこに放りこんでしまっている。

写真は、整理した後の箱の山積みされた様子。

この横にベッドがあります・・・・。
「積み過ぎ 危険!!」