日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

丈夫で軽い仕事に使えるバッグありませんか?

先日営業中にバッグのファスナー部分が壊れてしまっていることに気がついた。
その日は乗り切ったが、翌日から今日まで昔使用していたパソコンを入れるバッグを
使用している。

まあ、今回壊れたモノはとてもやすい金額で購入したので
文句をいってはいけないが。出来れば次はいいものを
欲しい。

希望としては

・軽い
・B4の書類まで折り曲げずに入れられることが理想
・パソコンが折りたたみ傘が入っても企画書やそのほか書類などを入れられるスペースを確保できる。
・色は黒系統がベスト
・価格は安いに越したことはないが、長く使えるのであれば多少高くてもOK

これからいろいろ探してみようと思いますが、何かおすすめのバッグは
ありませんか?