日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

プリン

今日は会社の先輩とそば屋で飲んですこし酔っています。
もともとお酒は強くないのでビールコップ一杯で赤ら顔に変身です。

帰りの電車で爆睡してしまい、気がついたら二子玉川をすぎていて
「おーやばっ」という感じになってしまいました。
夜の田園都市線の急行は大混雑です

さて、やはり甘党の私は(飲み屋のおつまみは大好きですが)
帰りにコンビニでデザートを買うことに。
やはり1日の締めにはデザートが必要です。
どんなにおなかがいっぱいでも、おなかが出ていてもやめることが出来ません(T_T)

今日セレクトしたのは「グリコ とろーりクリームonプリン」
クリームが甘くていいんです。
甘すぎると思う方もいるかもしれませんが・・・

しかもサブタイトルが「量と味にこだわるMen'sプリン」とのこと。
基本はぷっちんプリンonクリームと思いますが、おいしいので大好きです。

でもなぜMen's?
これだけは解決していません・・・。