日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

残業終了

今日は企画書を作ったり、資料を作ったり、メールに答えていたら
いつの間にかこの時間。
お昼もパンをかじるという貧相な感じでした。
まあ、栄養過多気味なのでちょうどいいかもしれません・・・。

多少休んだりもしましたが、一日中PCとニラめっこしている感じでした。
写真は今日1日がんばってくれたワイヤレスマウスくんです。
たまに動きが悪くなるのが玉に瑕ですが、全体的にはいい感じのマウスです。
会社がこんなマウスを支給してくれるわけではなく
「自前」です。

それでは家路に急ぎますか。