日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

iPod shuffle ×2

昨夜は遅くまで会社にいましたが、ずーーーっと
働いていたわけではなく、適度にほかのこともしていました。

昨日たまたま有楽町のビックカメラにいったところ
iPod Shuffleが売っているではないですか・・・。

もともとものすごく欲しい!!! という訳ではありませんでした。
(興味は持っていましたが)

でも一緒にいた先輩が購入しているのを見て、私の物欲魂に火がついて
しまいました。

結局先輩の後に続き、私も購入。
(ここまでは、実はお昼の話)

その後、就業時間が終わり残業をしていたところ、
ふと
「そういえば妹に快気祝いというのもいいなー 何にしよう?」
「そういえば義理とはいえバレンタインデーにおいしいチョコを
買ってくれたのにお返しも忘れてたなー」
という気持ちが何の気なしにわき上がりました。

その横には裸で置かれたiPod shuffleが1台・・・
時計を見たら午後7時・・・

「これにしよう」

思い立ったら何とやらで、有楽町のビックカメラに駆け込み
(今は9時まであいているのでそんなに急いではいませんでしたが・・・)
妹へのプレゼント用にさらに1台購入しました。

ラッピングのカウンターで15分ぐらい待たされたのは誤算でしたが・・・。

その後はお手伝いで家に着いたのは午前3時でした。
妹には今朝プレゼントしました。
最初妹も「なにか食べ物」とおもって気を抜いてあけていましたが
中身を見て驚いてくれました

私も自分のものをこれからセッティングしないと・・。