日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

とりあえずいろいろ使い始めているのはRSSの機能。

Googleをつかっているんですが、

いまいち使い勝手に難を感じていたり、

以前So-netのをつかおうとしたら

やたらと使いにくかったりしたので、

使いやすさをより感じてしまうことに。

さて、ダイアリーはどうなることか。

アメブロがいい加減まともにつながらなくなったら考えよう。

キーワードリンクってなんだ?

Google

なるほど、こういうことですか・・・。

いいかも