日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

ごちそうさまでしたm(_ _)m

本日は、会社の先輩とご一緒させていただき

お寿司をいただくことに。

そういえばランチでお寿司を食べることはあっても

カウンターに握ってもらうお寿司は久しぶりかもしれません。

週末貧相なor体に悪い食事が多い私にとって

平日の食事はできれば気を遣いたい。

前日がハンバーガーでしたので(これはこれでアリなんですが・・・)

とってもおいしくいただくことができました。

ごちそうさまでしたm(_ _)m