日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

ハンバーグ

今日は先輩といっしょにお昼ごはん。

行ったお店は駿河台下のザ・ハンバーグというお店。

そういえば、最近ハンバーガーはたべても、

食べることってなかったなーと思いつつ、

大手町から歩いていきました。

さて、そのハンバーグですが、

11日と29日はお肉が50グラム増量してくれるとのことで、

250グラムをいただきました。

おなかが一杯になり、とても満足でした。

帰りも駿河台下からみんなで歩いて帰りました。

いい有酸素運動になったと思います