日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

スイーツ

本日は帰京する妹を迎えに羽田空港に。

空港は結構混雑しており、

さすが日曜日を実感。

羽田空港の全日空側のP3、P4はすでに満車。

仕方なくP1に止めることに。

やはり現在の乗客の流れはJALよりANA?

さて、帰りにせっかくなのでスイーツでも

買って行こうと思いました。

千疋屋のフルーツ杏仁豆腐(税込525円)

こんなお店があったのを知りませんでした。

いつも空港でお土産に買うと言えば

「虎屋の羊羹」などが多かったので・・・。

たまにピエールマルコリーニのアイスを買うこともありますが・・・。

結局、マンゴー杏仁豆腐を購入しました。

中には星形のナタデココとパインが入っています。

味わいも柔らかくおいしくいただきました。