日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

久しぶりに長時間労働

今日は久しぶりに長時間労働となりました。

ここのところ早めに帰宅していましたからね・・・。

今日は11時からランチミーティングを含め

合計7つに会議に出席。

一瞬、自分が営業であることを忘れてしまいました(^_^;)

まあ、すべてが重要な会議でしたので仕方ありません。

自分の机に戻った時間が夜8時。

そこから会議の時の宿題をまとめたり

通常業務への対応をしていたら

(途中社員食堂で軽く食事しましたが・・・)

あっという間に終電無くなりました。

幸い、弊社ではそういうときに帰宅できる

仕組みがありますので助かります。

でも、帰宅途中に携帯電話でメールを見ていたら

仕事関連のメールが・・・・(T_T)

明日、出社かな・・・。