日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

ネブライザー

先日風邪をひいて早退しましたが、

そのながれが長引いております。

昨日・一昨日も咳が止まらなくなってしまい

なかなか眠れないという日が続いております。

ということで、本日再び診療所で診察してもらったところ、

現在の体重や昔の体重、身長などを聞かれ

「太っているとのども狭くなるからねー」なんてことをいわれたり

エアコンをつけているのか、うがいをしているのか?

などことこまかに聞かれてしまいました。

やはり半月以上薬を飲み続けているのはお医者さんにとっては

あまりよいことではないようでして・・・。

結局、本日は久しぶりに「ネブライザー」で薬剤を吸入しました。

つばがすごくでるんですよ。

小さいときにはのどが弱かったので、けっこう頻繁にしていましたが、

最近はほとんどしていなかったので久しぶりでした。

でも終わった後は結構いい感じでした。