日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

DVD鑑賞中

テレビがいまいち面白くないので、

DVD鑑賞に

先日、今更ながら購入した

人志松本のすべらない話

人志松本のすべらない話 [DVD]

人志松本のすべらない話 [DVD]

とりあえず半分見終えました。

もう2年近く前のものになりますので

「どっかで聞いたことあるなー」

ということも多かったのですが、

おおむね楽しめました。

「すべらない話」とはいえ、

「ネタ」ではないはずなので、

もう少し早いタイミングでDVD化していただけると助かるのですが・・・.