日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

朝から部屋掃除

今朝は朝イチに部屋にある箱類をコンテナルームに

持っていくことから1日がスタート。

さすがに日曜日の朝7時すぎ

ほとんど人通りもなくスムーズに終了

それにしてもパソコンや周辺機器の箱を捨てられない私。

本日しまってきた箱は

VAIOの箱
外付けCD−Rの箱
PS2の箱
PSPの箱
NintendoDSの箱
ATOK17
FAVOの箱
デジカメの箱
ポータブルDVDプレーヤーの箱
などなど・・・30個ぐらい。

代わりにHDD/DVDレコーダーの箱を持ってきました。

これを父親にあげる予定なので・・・。

それにしても私はいろんなものを買っていることに気がつく。

スペースが空くとまな何かが欲しくなりそうです。