日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

本日も出社

金曜日に力つきてしまったので、

本日出社することに。

朝、車をディーラーに預けないといけなかったので

いつもと違う通勤経路。

目黒線でも大手町に行けるのですが

やはり駅から会社までがとても遠いです。

さて、今日は資料作りがメイン。

ナップスターで音楽を聴きながら黙々と

つくると思っていても、

横に同僚もいてついつい上司がいないときではないとはなせないとこを

いくつか話してしまう。

結局結構時間がかかってしまいました。

今日のお昼はいつもお世話になっている後輩と

うな重を食べにいきました。

神田の「きくかわ」

いつもながら美味しいです。