日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

中華十八番

仕事がおちついたころ先輩に誘われ

中抜けご飯を食べにいくことに

向かった先は、神田にある中華十八番。

いつもは昼によくいくお店です。

夜の雰囲気もあんまりかわらず

つい「肉野菜ライス」といいそうでしたが、

餃子・春巻・麻婆豆腐・かに玉にビールで私はお腹いっぱいに。

最初のもくろみでは、椎茸そばを食べる予定だったのですが・・・。

先輩方は締めまでいっていました。

私が一番太っているのに・・・・。

その後会社に戻った後でちょっとした用事を発見。

作業をしていたら終電がなくなってしまいました。

あの時間に食事をとっておいてよかったと思いました。

これから録画した「どうでしょうリターンズ」(tvk放送のもの)を見てから

寝ることにします。

DVDもっているんだけどね。