日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

ごちそうになる

今日はかなりばたばたしており

朝は機嫌も悪いという少々サラリーマンとしては「ナシ」

な感じで1日がスタート。

ただ、あるタイミングで思いのほか落ち着きを取り戻し。

夜8時過ぎには久しぶりに平静を取り戻す。

でも実はまだいくつか残っているんですが・・・。

ということで土曜日も出社します。

さて、9時過ぎに今いろいろと仕事をしている先輩に呼ばれ

焼き肉を食べにいくことに。

いったお店は御徒町の太昌園というお店。

初めていったのですが、「ハラミ」がとても美味しかったです。

もちろん、ほかの部位も美味しかったのですが・・・。

サンチュが箸休めと化していました。

しかもその先輩にごちそうになりました。

ありがとうございます!