日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2日連続で

会社に来ております。

昨日はフルタイムで出社しましたが、

今日は「サービス出勤」です。

まあ、ちょっと来て作業するだけですし、

この後お出かけしますので、その通り道ということで・・・。

でもまあ、基本的には週休2日ではないと生きていけない体なのに

なんか来ちゃっています。

でも、基本は勤務時間に終わらせることのできるヒトが

「できるヤツ」だと思っているので、

私のできるビジネスマンへの道はかなり遠そうです。

って目指しているか? オレ。