日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

お魚いっぱい

本日は部署に新たに加わった方の歓迎会。

最近遅いことが多かったので7時前に会社を出られることが奇跡。

オフィスから近いところでしたので5分で到着。

本日のお店は同僚セレクトの丸ビル内の「一夜一夜」というおみせ。

銀シャリと魚がメインのようです。

いただいたお魚はきんきや子持ちししゃもやなど結構な種類。

さらにお野菜などもありました。

最後のご飯には周りを無視して「明太子」を追加注文。

とってもヘルシーで美味しくいただけました。

難点は服が魚臭くなること!

ファブリーズ必須です。

楽しいひとときでした。