日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

お散歩日和

今日の仕事は外出メインの日

最近、内部での作業や調整などに裂かれる時間が多いということを

まざまざと知った瞬間でもあります。

いつも目的地からそのまま会社に戻るという感じです。

さて、今日はとてもよい気候で、長時間歩いてみたい気になりました。

品川にある某社を訪問する際、

駅から結構離れているので

「タクシーで行こうかな?」

と最初は思っていたのですが

あまりに気持ちよく、またルートには緑も多かったので

ついつい往復ゆっくり散歩してしまいました。

その次は恵比寿へ。

アポイントの時間よりも早く着いてしまったので

恵比寿ガーデンプレイスのベンチで

ちょっと物思いにふけっていました。

訪問先にはクリスマスツリーが飾られていました。

なんかそんな会社いいなー。

弊社はむりだろうな・・・

というか似合わないか・・・