日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

PSPのバッテリー

高い。

5000円もするのか・・。

しかも家の近くの量販店にはなく、

近くのゲーム専門店に行くことに・・・。

そういえば、そこにPS3(20GB)が売ってそうな感じ。

PS3(60GB)とWiiには完売の表示をしていたけれど

さりげなくPS3(20GB)には表示せず。

あれじゃ、「売り切れ」ともとれるし

まだ「在庫アリ」ともとれるから、

店員に聞いてみると出てきたりして・・・。

なんてことを思ってしまいました。

あーあ、ここ数日完全にPS3&Wiiに振り回されている・・・。

↓バカだなーと思う方 こちらもついでにクリックをお願いします↓
人気blogランキングへ