日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

明日から

名刺がかわります。

これまで所属部署が変わる、所属部署の名称が変わる

ということで名刺が変わったことは何度もありましたが

今回は会社名が変わることになりました。

ただの社名変更ならいいんですが・・・・。

はやりのグループ戦略とやらで事業部ごと新会社になってしまいます。

それなりに今の会社にも愛着があったので、

この遠心力には多少残念なこともありますが、

基本的には前向きに考えています。

まっ、あしたからがんばろ!