日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

引っ越しの見積もり

本日は4月の引っ越しにむけて見積もりをとることに。

不動産会社ほ指定業者2社にきてもらう。

1社目は予定通りに到着。

順調に見積もりを進めていく。

最後に値引きもしてくれて、

「引っ越しってこんなもんでできるんだ・・」と思った次第。

2社目は当初予定時間より1時間遅れ。

まあ、土曜日は見積もりも多いから仕方ないのかもしれないけれど

一方いただきたかったな・・・。

金額は、「引っ越しってこれくらいかかるだろうな」と思うぐらい。

結局、1社目に決めました。

やはり価格差7万円はでかいです。

とりあえず、引っ越しに想定していた金額がだいぶ安くなったので一安心です。

これでまた少し、4月に新居に入居するのをじっかんしました。

ひとり暮らしですが・・・。

↓こちらもついでにクリックをお願いします↓
人気blogランキングへ