日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

本日も早朝出勤

金曜日に引きつづき、本日も早朝出勤。

土日にちょこっと作業をすればすむ話なのですが

結局休みの日は休みとして使いたいという気持ちに

負けてしまう。

そんなときに活用しているのが早朝です。

今日は過去最速、6:45分に出社しました。

田園都市線って早朝は順調に運行しているんですね・・・。

あの8時台、9時台の混雑は何なんでしょうか・・・。

本当に・・・。

今日は本日午後にクライアントに訪問し、

12月に実施したプロモーションのレビューをする日でした。

全体的にパフォーマンスの高い結果なのですが、

前回に比べると下がっているところも・・・。

前回が良すぎたといえばそれまでなのですが、

それだけを理由にはできません。

改善点を考えて次回に活かしていかないといけないのですね。

でもサイトへの誘導だけでなく、

実際のサイトを見て、ユーザーがどのように行動するのか?

とても難しいと思います。

永遠に「カイゼン」なのでしょうが、

その指標となりうるものがなかなかまだできていないので

トライ&エラーとなってしまうのが残念。

ぜひこのあたりの知識のある方にご教示いただきたいです。

ウェブって大変ですよね・・・。

↓こちらもついでにクリックをお願いします↓
人気blogランキングへ