日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

日ペンの美子ちゃん

会社の先輩との会話のなかで

日ペンの美子ちゃん」というワードがでてきて

ついついネットで調べてみる

さすがです。

ちゃんとウェブサイトありました。

そこでびっくり。

いろんなパターンあったんですね。

私の記憶にあるのは2代目〜4代目ぐらいです。

1代目も見ているかもしれないのですが・・・。

あの素晴らしい日ペンの美子ちゃんをもう一度

あの素晴らしい日ペンの美子ちゃんをもう一度

こんな本もあるんですね。

よく漫画雑誌の表4で見た記憶があります。

そういえば進研ゼミとかもマンガで

ユーザーに訴求していましたよね。

いまでもやっているんですかね・・・。

懐かしさとちょっとした驚きを感じた次第でした。

明日は早起き出社です。

何故か今週3日目だったりします。


↓こちらもついでにクリックをお願いします↓
人気blogランキングへ