日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

ぬれ煎餅

2日連続で食べ物ネタです。

これも週末届いたものですが、

ぬれ煎餅が届きました。

一部で話題の銚子電鉄ぬれ煎餅です。

私もネットでみた口で、つい注文をしてしまいました。

いまはパンクしているらしいですが・・・。

頼んだのがたしか11月中旬あたりで、届いたのが先週末。

かなりてんてこ舞いのようです。

まあ、私も急いでいませんでしたし、

先方も今は大変でしょうから・・・

こんな暖かい気持ちで商品を買う事ってそうないなー

なんて思ってしまいました。

さて、中身ですが・・・

50枚(5袋)かってしまいましたので

結構な分量です。

味はしょっぱくて、飲み物がすすみます。

お酒のおつまみ(乾き物系)になるのではないでしょうか?

早速昨日会社に持って行きましたが、

つい私も手を出してしまう始末。

個人的にはぬれていると事とぬれていないところのバランスが良く大好きです。

近くで購入できないので、ネット販売再開を待つしかないのかな?

↓こちらもついでにクリックをお願いします↓
人気blogランキングへ