日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

人事異動

昨日は私の所属する会社の定期人事異動の内示日でした。

自分は部外者だと思っていたのですが、

3/1付で異動することに・・・。

これまで8年間広告営業の仕事を続けてきたのですが

今度はウェブのコンテンツを作る仕事になります。

弊社のコンテンツはポータルやmixiには及びませんが、

そこそこ多くのユーザーの方に閲覧されているので

やりがいはあるのかな?と思います。

これまで技術の部分は制作会社や、社内の制作チームに

任せていたのでゼロからのスタートですね・・・。

私のミッションは何なのか?

ということも考えながら3月以降またがんばっていこうと思います。

これで3回目の人事異動、今度はどんな世界になるのか

今は楽しみのほうが多いかな?

↓こちらもついでにクリックをお願いします↓
人気blogランキングへ