日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

マックグリドルとやらを食す。

メガマックと同じ時期に登場した朝マックメニューの

マックグリドルとやらを食べてみました。

包装はこんな感じです。

ここまでは普通の朝マックメニューとあんまり変わらないのですが、

あけてみると・・・

バンズがマフィンではなく、

パンケーキみたいなものでした。

食感はふわっとした感じで、しかも甘い。

なんでだろうと食べ進めると、

パンケーキの中にメイプルシロップが・・・・。

こりゃ甘いわ・・・。

甘いのすきな私でも少し甘過ぎかも・・・

ソーセージはしょっぱいのでその味のギャップは

それなりに好きですが・・。

特にたまごの白身とはあまり合わないように感じました。

白身に塩こしょうで味がついていたらもうすこしよいかもしれないです。

でも、デブは好きな味かもしれません。

あう飲み物はホットのブラックコーヒーだと思います。

一度はお試しください。


↓こちらもついでにクリックをお願いします↓
人気blogランキングへ