日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

お寿司食べた

時間軸ずれてしまいましたが、

昨夜は会社の上司にお寿司をごちそうになりました。

最近は送別がらみで皆さんにごちそうになっており

家計が助かっております(^_^)

今回訪問したお店は白山の「満津美」というお寿司屋さん。

おいしいと聞いていたのですが、

本当においしかったです。

これでお酒をおいしくいただきました。

お刺身も脂がのっていておいしくいただけました。

握りも最後に食べたのですが、

食べるのに一生懸命で写真とるの忘れてしまいました・・・(^_^;)

それにしても、店あいているのに予約だけでいっぱいなのか、

のれんがもう店の内側にかかっているということがすごいです、このお店。


↓こちらもついでにクリックをお願いします↓
人気blogランキングへ