日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

プレステ3がおかしい

最近我が家のプレステ3の調子が悪いんです。

ここのところプレイしているゲームは「ガンダム無双」か
ダウンロードしたばかりの「みんなのゴルフ5」なのですが、
最近私のプレステ3がちょっとおかしいんです。

ゲームは普通にできるのですが、
PSボタンを押してゲームを終了させようとすると急に○ボタンが
効かなくなります。

ちなみにカーソルは動くのですが・・・。

そのために、今のところプレステ3を終了するときは
電源ボタンを長押しして強制終了という感じです。

機械によくないとはわかっているのですが、
そうしないと終了できないので・・・。

ゲームができなければ「コントローラー」が原因だとわかるのですが
通常のゲームはできるので・・・・。
同じ症状のかたいらっしゃいますか?


↓こちらもついでにクリックをお願いします↓
人気blogランキングへ