日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

お昼ごはんとお花見

今日も天気がよく、本当にお花見日和。
せっかくなのでランチは皇居方面まで足を伸ばすことに。

お昼はパレスホテルのところでカレーを食べました。
本日いただいたのは「タラバガニカレー」
せっかくなので食べたことのないカレーに挑戦です。

食べる前

タラバガニの身がいっぱい入っています。

美味しくいただきました(^_^)

帰りにふと皇居方面を見ると何本かの桜の木が・・・。
定番のランナーに混じり、
一眼レフカメラ片手に桜を眺めている人など、
多くの方が行き交っていました。

せっかくなので携帯のカメラでここも1枚。
やっぱり桜は心が和みます。
なんか東京は「満開」らしいです。
となると、週末にかけて天気が悪くなるのは残念です・・・・。