日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

スイーツを楽しむ。

最近、早く家に帰ることができたときの楽しみは

家の近くのショッピングモールでスイーツを買うこと。

ということで、月曜日はCold Stone Creameryでお買い物。

待ちきれずに、写真を撮る前に食べてしまいました。

休日にこの店の前を通ると人が結構並んでいるので買う気が失せてしまいがちですが、

平日の夜ですと意外とすんなり購入できるので、今後も早く帰ってきたときの

楽しみの1つになりそうです。

味は結構濃厚ですので、夜ご飯がいらないかもしれません・・・。

そして、今日はLatonaというお店にあった「ルティング」とやらを買って、

おうちで食べていました。(見た目で買ったようなものです・・・)

つい4個購入するのはご愛敬ということで・・・。

2つは通常のルティング(ところでルティングって何?)

もう2つは桃のルティングというものでした。

まだまだこのショッピングモールにはいろんなスイーツ(和洋いろいろ)

あるので、1つづつ制覇していく予定です。

こりゃますます太るな・・・。