日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

我慢できない「コドモ」

自分が改めて「コドモ」だと痛感しました。

先日ほしいものリストを掲載しましたが、
その中で上位にきていたHDD/DVDレコーダーを土曜日に衝動買い。
うーん、ボーナスをあてにしすぎか・・・?

今回いろいろ迷ったあげく購入したのは
[rakuten:kuradashiya:10000805:image]
東芝のものでした。

テレビがソニーのものでしたので「スゴ録」にもかなり惹かれたのですが
操作がそんなに難しくなさそうなのと、
なにより価格で選んでしまいました。

テレビの色も黒ですし、この本体も黒なので
そんなに違和感は感じませんでした。
しかし、テレビの周りは家電製品だらけで、
コンセント確保も一苦労です。


こんな感じでテレビ台の上の段は
オプティキャストのチューナー、HDD/DVDレコーダー、PS3で、
テレビ横にはWiiが鎮座しております。
下の段には
「ブートキャンプ」や「水曜どうでしょう」のDVDが散乱。
すこしお片付けが必要ですが、これでテレビ周りは最低限そろった感じです。

ホームシアターは冬まで待つことにします・・・・。
そうこうしているうちに、次の物欲が芽生え始めました。

現在最上位にいるのが「メガネ」です。
さて、どうしたことか・・・。