日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

最近ほしくて仕方のないもの(情報更新)

以前のエントリーから約半月、お給料が出るまでにどうなったかを検証

・iBookG4に増設したいメモリ(最低512MB以上)→1GBのメモリを購入しパワーアップ
・HDD/DVDレコーダー(地デジ2番組録画、HDD容量たくさん)→5/21のエントリー通り東芝のものを購入
・のめり込める書籍(さいきんハマれないんです・・・)→未だ出会えず
・部屋に飾る「絵」的なもの(少々殺風景なので・・・)→おすすめありませんか?
・PS3の面白いソフト(このままではPS3はビリーズブートキャンプの再生装置に・・・)→とりあえずみんごる待ち
・Wiiのソフト(ドラクエにちょっと期待)→とりあえずドラクエ待ち
・5.1chサラウンドホームシアター(やはりリビングが広くなったので・・・)→冬のボーナス時期まで保留
・左右開きの冷蔵庫(キッチンがすっきりするので)→ボーナス出てから考えます。
・メガネ(目が悪いのでレンズがとても高いんです・・・)→健康診断でまだ使えそうなのでしばらく保留か?

半月で、2つクリアしていました。
多額のローンを持って、少々の出費に動じなくなっている自分にちょっと怖い・・・。