日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

写真まとめ

とりあえずMacのセッティングを先にしましたので・・・。

なんか箱はDVDみたい

中はこんな感じ

ドライバをインストールして繋げてみました。残念ながらケーブルがちょっとじゃまかも

本体はこんな感じです。
いやー、結構いい感じでスピードでます。
これは使えますね(^o^)
今後はMacでモバイル生活です。
しかしいま1つの問題が・・・・。
なぜかWinXPマシンでうまく設定できません。
モデムとして認識しないわ、ストレージとしても認識しないわで・・・。
出口なしです・・・。
CDにファイルを入れてくださいよ・・・。
今度サポートに連絡してみよう