日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

料理

手のかかる料理をしなくなってだいぶたちます。
社会人になる直前は家庭の事情もあり、
いちばん時間のあった私が主婦のように料理を作っていました。
あのころは煮物も焼き物もいろいろしていたような・・・。
会社に入り、時間的な余裕もなくなり(というか面倒で)
もっぱら外食中心となってしまいました。
ということで最近作るのは手間のかからない簡単な料理ばかり・・・。
日曜日の昼食はパスタとじゃがバターというそのとき食べたい組み合わせでした・・・。

こんな感じ

じゃがバター

タマネギ多めのパスタ

せっかく使い勝手のよい台所なので、休日はいろいろ料理しようかと思った次第。
さて、来週は何を作ろうか・・・。