日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

エコじゃないと思う

元々イギリスで発売するときでもその混乱が話題になった「アニヤ・ハインドマーチ」のエコバック。
日本でも発売され、その時の混乱がニュースになっていました。
なんか、ある時間まで整理券を配らないとかあったらしく、文句をのたまっている方が
いたようですが、整理券を配る時間なんて関係ないよなと思った次第。
何時に配り始めようが、整理券の枚数を超えた人には配られないのだから・・・。
こんなのエコじゃない。
このエコバックを持ってビニールや紙袋を持っている人を見つけたら軽蔑してやる。