日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

iMacへの設備投資

いろいろ試してみたのですが、これからもMacでお仕事をスムーズに行うべく
設備投資をすることにしました。
ということで購入したのは

Office 2004 for Mac Standard Edition 通常版

Office 2004 for Mac Standard Edition 通常版


OfficeのMac版です。
高かったのですが、やはり使い勝手にはかないません。
ビックカメラのたまったポイントを活用しつつ購入しました。
5000円のキャッシュバックを行っているそうなので、
それもきちんとしておこうと思います。
そういえば、Macと同時購入でお安く買えたんだよなーとおもって
ちょっと後悔しています・・・。
高くても、一緒に購入した方がいいよー、というのが私の忠告です。
さて、ついでにことえりにも不満なので、家のWindowsマシン、会社のPC、iBookに引き続き
ATOK 2007 for Mac 通常版

ATOK 2007 for Mac 通常版


ATOKを購入しました。
やはり、私はATOKになれているので、MS-IMEとかは苦手です。
これがあるからジャストシステムには引き続きがんばっていただきたいなー
と思っている次第です。
両方インストールして、さてこれから家で仕事でもと思ったのですが
眠いので、仮眠を取ることにしました。
お休みなさい・・・・・・。