日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

腕や肩が痛い

「デジタル」に分類しているのになぜ「腕や肩が痛いのか」
理由は↓これ↓

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔


ドラゴンクエストソードです。
一度は見送ろうと思ったのですが、周囲の「腕が痛いけどはまっている」などの声に後押しされ
ついつい購入してしまった次第です。
まだはっきり言って手探り状態。
遠距離の攻撃にかなり弱いのと、盾をうまく使えていないので、あまり上手とは言えません。
いまだに「突き」がうまくできないし・・・。
正味1時間ぐらいしかプレイしていないのですが、通勤途中腕を上に上げるときに激痛が・・・・。
鍛えていないとだめですね・・・・。