日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

パソコンが発火したら・・・

精神的な苦痛でボランティア活動ができなくなるという主張。
※yahoo!ニュースより
理解しかねます。
「けがをしてボランティア活動に支障が出た」とかにしておけばいいのに。
中途半端な理由は「何いってるんだこの大人は?」と思ってしまいマイナスだと思うのですが・・・。
(※決してAppleやソニーを擁護するつもりはないのであしからず)
私はこんな主張を朝から目にして、仕事をする気が失せました・・・・。
もっとまともな理由を訴える理由にしようよ・・・。
↓レベルは違うけどこれといっていることは同じに聞こえました↓
世界一高額な「66億円のズボン」
ご存じだと思いますが全面敗訴でした。