日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

VSEに乗ってきた

小田急のVSEに乗ってきました。
今まで乗ってみたいなーと思っていたのですが、
箱根に行く機会もないしということで実現できていませんでした。
たまたまネットでみたら先頭車両の席が空いていることを知り、
衝動で予約、これに乗るだけのために小田原まで行って・・・・
バカだなー、おれ。
小田原までは東海道線で約1時間。
久しぶりにグリーン車に乗りました。
だってゆっくり座りたかったんだもん・・・。
小田原ではいちおう小田原城に行ってみましたが、
ほとんど小田原に散歩にいった感じです。

本丸にゾウがいました。
いちお天守閣はこんな感じ

そして今回の本当の目的です

VSEに乗ってきました。
さすがに一番前ではないのですが、
たまたま横の人もいなかったせいか、十分満喫できました。
ちょうどお昼時(ちょっと早めですが)でしたので、

コーヒーを飲みながらカツサンドを食べていました。
ちなみにこのカップはお持ち帰りしてきました(有料)
こちらも約1時間、満喫させていただきました。
後ろの家族連れはお子さんの誕生日祝いで乗車していたようです。
なるほど、こんなイベントもあるんだな・・・・。
新宿についたらそのまま家路につきました。
だって目的達成したし、あついんだもん・・・。
新宿駅で撮影したVSEは携帯の待ち受け画面にしちゃいました。
こんどはスペーシアに乗ってみたいなー