日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

品川駅のトイレに感謝!

今日は会社の同僚・先輩ととある飲み会(一応幹事、でもお店を予約しただけ)
いろいろと楽しい話をして、それはよい飲み会でした。
さて、帰りに同じ駅を利用している同僚と家に帰る途中、新橋駅でおなかに異変
川崎まで粘るかとも考えましたが、品川駅で降りることに。
日頃それほど使わない駅なので、トイレを案内板を頼りに探し・・・・、
「見つけた」と思ったら工事中のため臨時に設置したトイレが。
やばいなと思ったのときちょうどあいている個室が・・・・・。


助かりました(^^;)
品川駅のトイレに感謝です。
やっぱり最後に食べたドルチェが原因かな・・・・。