日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

週末の出来事まとめ

土曜日 朝きちんと起きるつもりが目が覚めたら11時、ちょっとだけ焦る。
午後から習志野にすむ伯父の家に行く。
そんなに盛り上がらないかと思ったら、妙なところでちょっとした議論に・・・
まあ、心にとめておくべき忠告も受け入れつつ、基本は楽しく過ごす。
結局家に帰り着いたのは日付が変わるぐらい。
そこから録画していたタモリ倶楽部、モヤモヤさまぁーず2を鑑賞。
さまぁーずはぐだぐだした感じがよい。目指すところは所さん?

ビデオを見た後、先日つい購入してしまった

鉄子の旅 (1) (IKKI COMIX)

鉄子の旅 (1) (IKKI COMIX)


を見始めたら止まらなくなり、気がついたら3時半すぎ
これはやばいと思ってすぐねました。

日曜日 しかしながら当初起きたいと思っていた時間から
大きくオーバーして、「うちくる」が始まっていました・・・。
残念な休日の過ごし方です・・・。
その後も、妙に疲れているのか、
ベッドの上やソファーの上をごろごろと・・・。
気がついたら夕方になってしまいました。

夕食は

家の近くで買ってきたうなぎ。
隣のショッピングセンターはとても混雑していました。
8時ごろ、ドンドンと音がするので雷かと思ったら、
鶴見川花火大会のようでした。
ビルの隙間から半分ぐらい見える感じで、先日の大田区の花火と比べると迫力はありませんが、
なにはともあれ、花火が見えるということはよいことです。
しかし、来年からは見えないだろうなー
これができるから・・・

はやいもんでもう夜10時が近いですね・・・。
明日4時30分おきなんだよなー
と思ってしまう今日この頃でした